一人暮らしをめっちゃ後悔

さて、本日で幾日になるだろうか。一人暮らしを開始、最早幾年、数十年が経過のような面持ち。とは言え実際には、二月末引っ越完了、まだ四月。

何という時間の進みが、異常な遅さ。単に恋しさオンリーか?女子大を卒業後、いさぎ良く始めた一人暮らし。こんな所で、挫折するわけには・・・。

けれどこれは・・・恋人、友達0な自分には苦しい。バイト等も当然せず、部活も例年帰宅部であったゆえ、知り合いすら極少。絶望的だと思う。

けど実家からの仕送りで、何とかなってるし、現状維持すれば。ただ一人暮らしは改め、退屈。もはや我慢の猶予も無く、私は一人暮らしを抜けるべく、旅を決意。

何故?定住すればこそ哀れなわけ。常に放浪、気ままな旅を続ければ、孤独も消え失せっかも。そう信じ、この若さで、単独自転車で日本各地を巡ろう。

今思えば、全く以て愚かな選択だった。都内住みだった為、まず北へ向かう。でも・・・何か自転車こぎ始め、数時間で挫折の感じ。

戻れないんじゃーとか、多々不安。つか、家賃を滞納?何も考えず出発。めっちゃ後悔さ。