ロシアワールドカップ 勝敗予想を質問され

サッカー ロシアワールドカップ 勝敗予想を始めようと思う「うん」まず、いつ開幕?「そりゃ今年、6月14日からよ」いつまで?

「えっと…確か7月13日?」へー、国はどこだっけ?「おい!」冗談さ、ロシアワールドカップ 勝敗予想するんだから。そりゃ私も、一緒に考えたい。

「やっぱ決勝戦が楽しみだけど、グループリーグから順番ね」すげー!「結構知ってるわけ?」全然さ。

「はぁ…ま、今回はね。やっぱネイマールがいるブラジルに注目。」「マラカナンの悲劇、当時すげーショックだったとか。観客が二人ショック死。二十人以上が失神、自殺未遂続出等、まあ…どえらい騒動へ」

うわっ、ロシアワールドカップ 勝敗予想は、平和的で良かった。「そう?まだ開催前だけど…。また同じ事起きるんじゃと危惧されてっわ」マジ?負けただけで?

「うーん…勝敗が云々っつーより、やっぱ前回の大敗がね。」衝撃的だったから余計にね。

「サッカー ロシアワールドカップ 勝敗予想、平和的且つ、悲劇が繰り返されねー事を切に願うわ」