飲み会の不安を紛らわす方向へ

えー、夫 飲み会 不安な状態?「それほど驚かんでも…そりゃね。浮気されたらどうしようとか…そちら感じません?」勿論、感じないよ。もうされてるし!

「え?どういう事?」少し前?私も、夫 飲み会 不安あったわけ。けどね、実際不倫され…、吹っ切れた。「吹っ切れた?」

そう…超越というか、何もかもどーでもよくなっちゃって…。「重症ね…」全部、夫 飲み会 不安の所為だけど。ま…お互い気にせず忘れましょ。

二人でパラダイスへ行かない?「はぁ?えっとごめんなさい。意味が…」寂しさを紛らわす、夜のクラブが―。

「断固拒否!どうしたんですか、本当変。昔はもっとシャキッつー感じが…」昔は良いけど、夫 飲み会 不安以来、どうにもダメダメ。とにかく…飲み行こっか!

「何故そんな流れへ?「もうどーでもいい、口説かれてるのに、無視するいわれは無い」まー…旦那居る、女性へ興味はないはずが。

「正直、馬鹿馬鹿しくなっちゃって。すでに限界、全部気軽に!」